-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛的集中營第二天v
2007-12-29 Sat 14:23
川崎選手、ヘッドスライディング封印を示唆

 川崎選手が、ヘッドスライディング封印を示唆した。イチローと神戸市内で行う合同自主トレ2日目の27日練習後「けがをしますからね。しっかりイチローさんに言われたことを聞いてやりたい」と話した。北京五輪アジア予選で韓国戦の初回に一塁へヘッドスライディングしたことをイチローから「アマチュアじゃないんだから。カッコ悪い」と諭されていた。
 この日も約2時間の練習で、技術的なアドバイスはほぼなし。イチローが「事細かに聞いてこないのは、ムネ(川崎選手)に共感できる数少ないところ」と話す。川崎選手はヒントを盗み取ろうと、フリー打撃では真後ろ、斜め後ろ、横とスイングを見る位置を変えていた。「具体的なこと(収穫)は言葉で表現できないけど、しぐさやフォームとか。内容? プロ野球人生にかかわるので秘密です」と話し、心酔するイチローの言動から多くを吸収した。 (2007年12月28日)
別窓 | S主播在地報導 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛的集中營最終日v | * 玻 璃 月 光 ** | 大人の味 *噗*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
