-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歌うたいのバラッド
2007-09-21 Fri 03:00
聽到這首歌
比聽到他SOLO曲還讓人驚喜*噗*

不過説句老實話,吉他還真的進歩頗多
真不愧是天蠍座的*毆*

原來是Bank Band有翻唱過這首歌
難怪會喜歡

櫻井先生的版本比齊藤先生的合我胃口就是了*毆*
(我喜歡他的聲音~!)
他的聲線真是太迷人了*暈*
吉他聲也好有生命!!!!錦戸多學學點呀!!!
(要求太多*被踹*)
感謝大倉的鼓相救
多了心跳聲
感覺跳到一個層次

用MP3PLAYER轉的,所以無法大聲。
睡前想到也許可以這樣轉
結果弄到三點了*默*

八點前要起床 *火速滾回去睡*
嗚呼 唄うことは難しいことじゃない
ただ 声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ

嗚呼 目を閉じれば胸の中に移る
懐かしい想い出や あなたとの毎日

本当のことは 歌の中にある
いつもなら 照れくさくて 言えないことも

今日だって あなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった 言葉がある 短いから聞いておくれ
「愛してる」

僕らを乗せて メロディは続く…

今日だって あなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった 言葉がある 短いから聞いておくれよ

「愛してる」

別窓 | 耕助爺爺開講 | コメント:0 | トラックバック:0
<<T__T | * 玻 璃 月 光 ** | 新鉛筆盒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
