-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
監視しなきゃ☆
2007-05-18 Fri 22:27
20070518222909
今日の席から撮った写真です~

まぁ、勝ってよかったけど、ナギにムカついた(`ε´)お前!!

やっぱアダムサイコウ!守備素晴らしすぎ私の(?)多村もメチャクチャいい
第一打席に入った時、みなみさんに"HR"四本だけ少なくない?!って言った後、
HRを撃ってくれたしかも2打席連続素敵
8回途中登板したぅまくん~お疲れ様

選手のみんなさん~明日も頑張って下さい
別窓 | S主播在地報導 | コメント:2 | トラックバック:0
<<交差~ヽ('ー`)ノ~ | * 玻 璃 月 光 ** | 最後の一冊!!>>
この記事のコメント
今日も行ったの!?
そして明日も行くのね 笑
さすがi-185
2007-05-19 Sat 00:24 | URL | SHIHO #-[ 内容変更]
だって、チケット貰ったもん~!

行かないともったいないじゃない??!!:P

2007-05-19 Sat 01:55 | URL | seraphiel #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
