スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
≪コンサート事務局からの緊急のお知らせとお願い≫(-_-;)
2006-12-09 Sat 20:09
☆今回、関ジャニ∞メンバー大倉忠義から来場されたファンの方へ、
お願いがありましたので、伝言板を通じてお知らせします。

 『前回公演で僕のネックレストップを誤って客席に落としてしまいました。
 客席を通るという演出の時でした。拾ってくださった方を確認まではできたのですが、
 返していただくチャンスを逃しました。僕にとって大切な私物です。
 これを見たらお願いしますファンクラブまでお送りください。   大倉忠義 』 

                              
お心当たりがある方は、大至急ジャニーズファミリークラブまたはコンサート事務局
まで、ご返送くださいますようお願いいたします。

◎配達記録郵便など確実に届く方法をご利用ください。
◎差出人名は匿名でもOKです。
  匿名とする場合は、封筒に『来場された公演日・公演時間』をご記入ください。
 ※記入のないものは未開封にて廃棄します。


〒150-8550 
「ジャニーズファミリークラブ You&Jメール伝言板12月9日号」係

または

〒107-8350 
「コンサート事務局 You&Jメール伝言板12月9日号」 係

※郵便番号のみで届きます。


◆コンサートでは、みなさまに楽しんでいただける演出を考えています。
◆客席近くをアーティストが移動することがあります。
◆席を離れてアーティストに近づいたりステージにかけよる行為は、大変危険です。
 また、コンサート中止の原因となりますので絶対にお止めください。

◇今後とも楽しいコンサートのために、ご理解・ご協力をお願いいたします!
項錬墬子掉到客席......過了一禮拜..

很難找回來吧...大倉囧


誰のせいか?*謎*

スポンサーサイト
別窓 | 耕助爺爺開講 | コメント:0 | トラックバック:0
<<勝運單曲阿 | * 玻 璃 月 光 ** | ほんまやねん!聴いて!!!!囧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
