スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我擔實在太妙XD
2006-12-04 Mon 02:36
昨天下午決定和美正式成為我擔XD
(不過基本上會講自己雙擔啦 和巳會放在川崎前面出現就是了:P)

剛剛跑去看和美的日記

每次我看到這句就受不了地狂想笑!!!這是第二次還三次寫了吧!!
"我真的不是在幫自己找藉口(對不起,其實是藉口。)"
言い訳ではないんですが(すいません、言い訳です)
關於為啥自己兩週以上沒有更新日記的說辭:P
還説自己雖然外務繁忙但是還是有持續鍛鍊
不要誤會他把正式擺一旁XD
最後還不忘推銷一下..如果大家參加活動或是收看他出席的節目的話
他會超嗨的 (噗)

日記偸貼在下面...會擇日翻譯
(其實內容很簡單也不用翻啦XD *毆*)
2006/12/02
ご無沙汰してます!


久しぶりです!2週間以上?たったかな?
言い訳ではないんですが(すいません、言い訳です)、この2週間くらい本当にバタバタしていて、その理由は、テレビ出演・収録、イベント・雑誌・選手会の会議等に出ていたので、なかなか書き込みが出来ませんでした。
誤解しないでくださいね。トレーニングは忙しい合間をぬってやっていますよ!
だから、毎日クタクタになってしまって・・・。まぁでも、どんな事でも必要としてくれてるって事は良い事ですね。
これからもう少し忙しい日々が続きますが、野球以外でも精一杯頑張ります!
皆さんとは、テレビや雑誌・イベントで僕の姿を見ていてくれたら最高に嬉しいです。

それでは、もう少しバタバタします。
いつかどこかで・・・。
スポンサーサイト
別窓 | S主播在地報導 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大爺的新連載 | * 玻 璃 月 光 ** | 20061203關八冬控福岡終場~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
