スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いってらっしゃい
2006-10-14 Sat 01:23
想説的只有

看完了想看的風景後

請記得回來





亀梨 和也】

『この度はご心配おかけしてしまいすみません。
赤西とは電話で話したい事は話し彼の強い意志や僕が今回の事で抱いた
気持ちも話しました。
KAT-TUNの一員だからこそ今回の出来事は正直僕には理解に苦しむ事もあり、
逆に物凄く理解する事もあり・・・
そのなかで、僕の言いたかった事は伝わったと思います。
赤西が向こうで色々な事を学んでる間僕たちもこの世界で色々学びたいと
思います。
共に成長し続けます。
どんな形でも、KAT-TUNは進化し続けなくてはいけないと思います。
皆さんの応援が必要です。これからも温かく見守ってください。』
スポンサーサイト
別窓 | 耕助爺爺開講 | コメント:1 | トラックバック:0
<<たったひとつの恋.1 | * 玻 璃 月 光 ** | 一年間ありがとうございました!>>
この記事のコメント
S小姐
翻譯一下啦
拜託拜託
2006-10-15 Sun 21:19 | URL | NY洋基 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
