-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ONE
2006-09-28 Thu 02:16
看控之前大概每天都會換歌想到就換
反正就是關八的歌曲隨興亂放就是了~
(老實說是喜歡的曲目太多難以選擇:P)

專輯FTO中昴先生的SOLO曲 ONE
這種搖滾風格的歌曲我年輕時很喜歡XD
其實我會喜歡昴先生跟他的歌聲很有關係!!
應該說我會喜歡關八跟他們樂團般的編制大有關係XD

好啦...其實我還是很愛搖滾樂
只是年紀大了沒有聽團熱忱了
年輕時代有好好玩過就算了:P

歌詞藏下面
(這歌詞我也愛!!)
ONE / 関ジャニ∞

詞/SUBARU 曲/安田章大

冷たい雨に 何度も打たれ
疲れ果てても 陽はまた昇る

気が付けば 一人部屋の中
いつも暗闇で 全てを塞いだ
このままもう 何もかもが壊れるなら
それでもいいかな

心とは無関係に 季節は巡り
なつかしく新しい 空気の中
強く信じ前に突き進む事で
全てが生まれ変わる

今からだ
手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦う事 恐れず心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう

本当は恐くて 誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ

手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪いとるんだ
戦う事 恐れず心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう
別窓 | オンガク♪~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪ロマネスク | * 玻 璃 月 光 ** | 倒數中.....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
