-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピエロ
2006-08-03 Thu 15:18
ピエロ / 上木彩矢

詞/稲葉浩志 曲/松本孝弘

桃色に 染まりゆく 東雲を追いかけて
疾走する欲望マシン あなたを乗せて
風に舞い かおる髪 もうちょい体よせ合いたい
あいつは血まなこ 憎しみ燃やす

Getaway getaway 地の果てまで
こわいもの全部 ふきとばせ
何もかも 新しい瞬間
後ろはふりかえらないで

怪物に心を バリバリ食いちらかされて
思わずあなたを 奪っちまったんだよ
この広い世界の中 2人しかいないような
寂しさかみしめ 胸かきむしる

Getaway getaway 地の果てまで
あの崖飛べば 青い空
強烈な生と死の匂い
浮かれたように声を上げる

今この手に入れたんだよ
見たこともない自由 Yeah

Getaway getaway オレはピエロ
ひたむきで滑稽な 逃亡者
涙は流さないでおくれ
悲しいけど美しいのがLIFE
暗い未来は もう描かない
夢のスピードは もうゆるめない


我不像你們是來玩樂體驗留學生活的

大學生跟研究生的不同我想你們是不了解

但其實也不必要了解


是呀

拒絕朋友是困難

拒絕老師更是難上加難

不過我想妳不知道 但同樣的你也無須知道

但請不要因為事不關己就一副灑脫自如的身段

你講的如此輕鬆 我聽的十分刺耳

別窓 | オンガク♪~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<你那裡幾點? | * 玻 璃 月 光 ** | sad song>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
