-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
claire ~月の調べ~
2006-03-07 Tue 23:58
想換個背景可是找不到喜歡的 *唉*
所以換首歌 剛好外頭在下雨 

話說這首歌詞應該破例放上面
因為是找不到地方偷*毆*
所以只好自己打囧

只是和美對於歌詞兩個字好像不太爽
今天問我"他跟歌詞哪個重要?"
這種問題驚到我了*狂冒汗*

還是放下面好了....
claire ~月の調べ~ / Malice Mizer

Lyrics:Gackt + KOZI music: KOZI

白夜の灯
瞼越しの夜空に無数の想いが僕を包み空へと連れて行く

夜空の下で月の光を浴びながら星に架ける願いを叶えてあげる
君だけに聞こえるように

amas detoiles couleur sepia
魔法の言葉を繰り返す
amas detoiles couleur sepia
まだ君の姿が見えない

夜空の星に彩られてる夜の夢に月の光が集まって空に橋をかけている

砕け散る星になって君の夢の中へ真っ逆様に加速して落ちて行けばいいのに
両手に抱えた宝石を雲につまづきばらまいている
今夜はこんな想いを夢に描いて

君だけには聞こえるように

amas detoiles couleur sepia
魔法の言葉を繰り返す
amas detoiles couleur sepia
まだ君の姿が見えない

まだ君の姿が見えない 
別窓 | オンガク♪~ | コメント:2 | トラックバック:0
<<整個就是抖很大 | * 玻 璃 月 光 ** | 新聞三連發 >>
この記事のコメント
こんちはー
メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006-03-08 Wed 01:01 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更]
NoTitle
はじめまして^^
見に来てくれて、ありがとう!
また気楽に遊びに来てくださいね
2006-03-08 Wed 01:19 | URL | seraphiel #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
