-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チームの活性化と言うと
2009-11-28 Sat 11:28
一番代えるべきなのは、

偉大な角田雅司殿の方じゃないか??!!



もっと自覚しなさいよ!!!!

角田殿!!!貴様が一番役に立たねえじゃ! 

クソ野郎!

有羞恥心的話就自己下台吧
不過我想角田你如果有這種東西的話早N百年前就羞愧地切腹上吊跳樓自盡了
那還輪得到我們現在對你咒罵不斷

就說了島根的變態殺人魔
福岡有位死歐吉桑可提供給你進行解剖實驗
沒事找無辜女子大生開刀幹麻

幹!


石渡編成担当を電撃解任…ソフトバンク


電撃解任されたソフトバンク・石渡編成担当 ソフトバンクが石渡茂編成調査部・調査担当(61)を電撃解任したことが27日、分かった。後任は内部調整される見込み。現役時代から近鉄一筋だった同氏は04年、オリックスとの合併に伴い、05年に編成部長としてソフトバンク入り。06年からは2軍監督に就任し、王監督を支えてきた功労者だ。球団は24日には森脇ヘッド兼内野守備走塁コーチ(49)を解任したばかりだけに、大きな波紋を呼びそうだ。

 ホークスが断行した人事は、現場だけにとどまらなかった。突然の石渡氏への解任通告は、数日前に行われていた。球団は今オフに「チームの活性化」をテーマに掲げ、思い切った改革に踏み切ってきた。角田雅司球団代表(57)は「新しい血を入れることでチームは活性化する」と繰り返してきたが、大きな問題も残る。両氏への解任通告は、いずれも11月下旬。各球団が続々と来季の組閣を発表している時期だけに“再就職”は困難を極めることが予想される。

 王貞治球団会長は前日(26日)に「今後、こういうことがないようにしないといけない」と発言。森脇ヘッドの解任通告が遅れた球団の対応に苦言を呈したばかりだけに、球団内部の動揺は計り知れない。

別窓 | S主播在地報導 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | * 玻 璃 月 光 ** | 現在可以回答了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
