-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は
2009-03-13 Fri 20:49
20090313204859
月組の公演。多分これで最後のかなぁ?と思う。別に瀬奈じゅんさんのことが興味なくなった訳ではございません。今も好きです!しかし、やはり彩乃さんとコンビ組むじゃないと、駄目です、私的に。慣れないし、市かも慣れたくないし。問題はここです( ̄― ̄)

だから、これで宝塚とお別れです(TωT)/~~~

観劇後、隣の会場に行ってつばうしのグッズ追加(☆∨☆) あのスクリーンカットめちゃめちゃ気に入り♪あとは昨日買いたかったリストバンドヽ(´▽`)/

今日は早めに休まないと!
別窓 | ☆何でも速報!!☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<チラシ | * 玻 璃 月 光 ** | 結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
