-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはり買いました
2009-03-10 Tue 15:09
20090310150951
ジャケ写は醜くて、曲もイマイチやけど、買っちゃいましたιι(+_+)

だって、最初にきめたもん!一応ファンであるかぎり、初回限定盤は買うってさ!

まだ勝運放から卒業するつもりがないでございます~

でも、この曲本当に気に入れない(T-T)ワタクシの耳には合わないものですが、嵐兼小鶏放から゛初めてKAT-TUNの歌って、いいなぁと思ったよ!゛と言われて(◎o◯;)
何も言えない…つーか、何を返事すればよいかなぁ……。

まぁ、好きになってくれて、ありがたいことだし。
いいんじゃ~(・∪・*)
別窓 | ☆何でも速報!!☆ | コメント:2 | トラックバック:0
<<終於回家啦! | * 玻 璃 月 光 ** | 一級肉!>>
この記事のコメント
NoTitle
我聽了幾次,但還是無法改變對這首歌的厭惡 噗|||Orz
但感覺日fans普遍都很喜歡這首歌?
2009-03-10 Tue 19:38 | URL | kittyrose #-[ 内容変更]
NoTitle
我也不喜歡哩囧

不過聽說PV帥翻可以期待

我可能是因為PV所以買了初回 毆
2009-03-11 Wed 21:52 | URL | seraphiel #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
