仲間たち
2009-01-03 Sat 16:07
20090103160706
愉快な仲間たちに会いに行ってきた、大阪へ。

ガッキー側にいたから、内くんを見る以外の時間はほとんどガッキーを見ていた。
やはりファイブの時のガッキーがイキイキしてて、?の音あまりタイプじゃない、私的だよね~耳に会わない。きらいでもないんですけれども。

そして、わけわからない人達多過ぎて、ちょっと気持ち悪い(=_=?あのステージはね、必要じゃないよ~あの大勢の子供たち、別に可愛くてもないよ( ̄^ ̄)

あそこは不満!


ヒロキの歌声は好きなタイプではないけど、唄はうまいことは確実だ(o^~^o)

いまめちゃくちゃ疲れてるから、後で温泉に入ります♪
別窓 | ☆何でも速報!!☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<関西 | * 玻 璃 月 光 ** | 今天晚上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |