-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
松田!!!
2008-10-15 Wed 18:52
結婚するんだって!!!!
恭喜啦!!!

季末結婚潮又來了嗎XD
是說西紙卡欽點的又結婚了........ 爆
這次對象不知道好不好哩???

アサデス主婦の鷹コーナーの担当者ー柴田恵理アナと結婚することになった!

柴田アナってさ、去年ドームで2回お会いしたことがあり、親切、かわいい系♪
(一回目は捕まれてインタビューを受けました*汗*)

わしの好きなタイプではないんですが、松田選手に相応しい方と思います☆ ハハ
式は12/20に挙げる予定そうです。

お幸せに~~♪

ていうか。。。。 川崎選手はいつ結婚できるのかな??
別窓 | ☆何でも速報!!☆ | コメント:2 | トラックバック:0
<<真是不爽 | * 玻 璃 月 光 ** | 退屈や~>>
この記事のコメント
Re: 松田!!!
今天我也想這個問題
被我欽點的都結婚
所以我決定以後要好好支持西岡剛XD
2008-10-16 Thu 22:31 | URL | 西紙卡 #SFo5/nok[ 内容変更]
我是覚得吸光光奉子成婚的可能性不低就是了哩~ハハハ
2008-10-16 Thu 22:54 | URL | seraphiel #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
