-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『休日は気分よく☆』
2008-06-25 Wed 14:39
こんにちわ~♪♪

みなさん、交流戦の応援ありがとうございました!

チーム全員が勝つという気持ちとファンのみなさんの応援の力が
一致して優勝することができました(^^)

本当にありがどうございました☆

明後日から普通に戻り楽天戦に入ります。

気持ちを切らさずにこのままの勢いで頑張ります!!

この休みに気分よく過ごすために、
ドライブしながら好き音楽を聴くのが楽しく思えます♪(゜0゜)♪

今よく聴くのが『Superfly』のアルバムです!

休日を楽しく過ごして明後日からの試合からまた頑張ります!
みなさん、応援宜しくお願いしますp(^^)q
別窓 | 日程。結果 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日行程♪ | * 玻 璃 月 光 ** | あったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
