-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無題♪
2008-06-03 Tue 18:06
姉ん家の近くにある不動産屋さんで発見した(o゜▽゜o)20080603180618
五月MVPo(^ヮ^)oおめでとう☆

20080603180617
ガンバレ☆ヒロキ(@>ω<)ノ★゛

これ!ダイエーユニのネーム加工(@゜▽゜@)ノ200806031806182
今日の主役・ムネリン(´∀`人)タンジョウオメ♪


偸新聞XD
是説我的記憶裡面也是這樣XD
生日川崎都不太打的到
習慣就好啦 *毆*


2008/06/03 川崎選手、バースデー勝利を誓う

 川崎選手がバースデー勝利を誓った。今日3日は27回目の誕生日。本格的に1軍出場しだした03年以降、誕生日の打撃成績は打率1割8分2厘(11打数2安打)、チーム成績も1勝2敗と黒星が先行するだけに、意欲を見せた。「プロに入って自分の誕生日にあまり打った記憶がないし、いい思いをしてませんからね。何とかいい誕生日にしたい」。1日の巨人戦(ヤフードーム)では、自身通算5度目のサヨナラ打を放っているだけに、最高の精神状態で試合に臨めるはずだ。
別窓 | ☆何でも速報!!☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<7/31 | * 玻 璃 月 光 ** | 今日の西スポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |
