珍貴的腋毛 *笑翻*
2008-01-10 Thu 15:44
手術順利結束了
太好了

再下來就是重頭戲了
笑顔で頑張っていきましょう

不過那日記看到真的是要笑死我了啦
有什麼好悲的嗎!アホかよ!

まず、右の脇毛を剃られました~!(悲)
あまり生えてるタイプじゃないので、大事な俺の脇毛を・・・。でもまた生えてくるので、毎日脇毛の成長を楽しみにしようと思っています。


噗...就不要剃了就長不太出來就好*毆*

一整天都再想手術的事
現在看到消息了
可以出門去找雜誌啦~
スポンサーサイト
別窓 | S主播在地報導 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近更新的很勤快的 | * 玻 璃 月 光 ** | 旅立ちの唄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| * 玻 璃 月 光 ** |