開幕☆
2012-03-31 Sat 23:48
P1060926.jpg
ブィ ブィ!

2012年的球季330開幕了!!

不過我是今天才去看就是了!!

雖然喜歡的選手離開了好多令人感傷
不過基本上我實在是很喜歡吉祥物們
所以雖然會讓我很嗨的選手不在了

看到這些鷄XD 就會很開心vv

P1060955.jpg
120331_134553.jpg


總之今年也請多多指教了!!
120331_163943.jpg
別窓 | S主播在地報導 | コメント:0 | トラックバック:0
チームの活性化と言うと
2009-11-28 Sat 11:28
一番代えるべきなのは、

偉大な角田雅司殿の方じゃないか??!!



もっと自覚しなさいよ!!!!

角田殿!!!貴様が一番役に立たねえじゃ! 

クソ野郎!

有羞恥心的話就自己下台吧
不過我想角田你如果有這種東西的話早N百年前就羞愧地切腹上吊跳樓自盡了
那還輪得到我們現在對你咒罵不斷

就說了島根的變態殺人魔
福岡有位死歐吉桑可提供給你進行解剖實驗
沒事找無辜女子大生開刀幹麻

幹!


チームの活性化と言うとの続きを読む
別窓 | S主播在地報導 | コメント:0 | トラックバック:0
久違的更新XD
2009-07-22 Wed 02:05
Image623.jpg
721觀戰免費帶回家的東西(球票:6300)

是説這邊因為有了噗浪而被我冷落了
因為噗浪方便
而且又可以吐短短的留言就好

但是也有不好的地方就是 用手機的話功能就大減
沒有辦法PO照片實在是不便利
還是得用電腦上網比較好就是了

這邊來放長文
不過今天更新的也並不常XD

總之朋友約721看球去
鷹之祭典有球衣拿而且又是久違的超級包廂ˇ
所以就給她答應OK!!
Image604.jpg
今天是這間428包廂
久違的更新XDの続きを読む
別窓 | S主播在地報導 | コメント:3 | トラックバック:0
未免太虛了吧...
2009-04-02 Thu 20:58
兒子振作點....。
是説我沒有要去看那場就是了.......。

新垣、登板回避も=プロ野球・ソフトバンク
4月2日16時28分配信 時事通信

 ソフトバンクの新垣渚投手が2日、体調不良のため練習を休んだ。熱があり、病院で点滴を受けたという。新垣は4日のオリックス戦(ヤフードーム)に先発が予定されているが、高山投手コーチは「肩、ひじ(の故障)ではないが、日数があまりない。最悪の場合を考えて手を打っている」と話し、登板取りやめの可能性を示唆した。 

別窓 | S主播在地報導 | コメント:0 | トラックバック:0
一級肉ˇ
2009-03-19 Thu 19:47
イチロー復活!13打席ぶりヒット!「心折れかけていた」
3月19日18時17分配信 スポーツ報知

◆WBC第2ラウンド1組 敗者復活2回戦 キューバ0-5日本(18日・ペトコ
パーク) 日本代表がキューバに完封勝ちし、2大会連続の準決勝進出を決めた。第2
ラウンド2試合で9打席ノーヒットと不振に陥っていたイチロー外野手は7回に迎えた
4打席目に13打席ぶりとなる右前安打が飛び出し、9回の第5打席では中越え三塁打
とこの日5打数2安打2得点。復活ののろしをあげた。

 イチローは1回の第1打席は二ゴロ、3回2死一塁で迎えた第2打席は遊ゴロ、無死
一塁の第3打席は送りバントを試みたが、なんとポップフライで三飛に倒れいいところ
がなかった。しかし7回無死一塁の第4打席で外角低めの変化球を引っ張り、一塁手の
頭上を越え右前へ飛ぶ3試合ぶりの安打を記録し、さらに9回1死走者なしの第5打席
はクリーンな当たりを中越えに飛ばし三塁打。待望の1番打者の目覚めにスタジアムは
大歓声に沸いた。

イチロー「第3打席のバントの失敗でほぼ折れかけていた心がさらに折れた。ほぼ折
れかけていた心をギリギリでつなぎ止めた。きょうの結果は天国行きか地獄行きかを決
める試合。天国に行けて良かった。流れをくい止めていたのは完全に僕だった。本当に
支えてくれて、ありがとうと思った。チームメートがつないでくれるというのはすてき
一級肉ˇの続きを読む
別窓 | S主播在地報導 | コメント:0 | トラックバック:0
| * 玻 璃 月 光 ** | NEXT