-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小久保 22号右弾 10年ぶり ヤフD通算96本中2発目
2007-07-29 Sun 11:32
這篇要偸貼紀念一下


藏下面~
小久保 22号右弾 10年ぶり ヤフD通算96本中2発目の続きを読む
別窓 | 新聞*記事 | コメント:0 | トラックバック:0
ソフトB-西武が中止 航空機故障ではリーグ初
2007-07-28 Sat 01:00
既然是聯盟初紀録
那給他PO一下好了:P

ソフトB-西武が中止 航空機故障ではリーグ初 ※西日本新聞社・西スポ

27日に福岡市の福岡ヤフードームで行われる予定だったプロ野球パ・リーグのソフトバンク-西武のナイターが、航空機の故障で西武の移動が遅れたため、中止となった。航空機の不具合が原因となる中止は、リーグ史上初めて。

 西武はこの日、一部を除く選手、スタッフらが午前11時35分羽田空港発の全日空機で移動する予定だったが、航空機の故障で代替機による移動となり、出発が約3時間半遅れ、福岡空港到着が午後5時近くまでずれ込んだ。

 リーグ規定では、交通機関の遅延で目的空港に開始予定時刻の2時間前に到着していない場合は試合を取りやめる、との項があり、主催球団のソフトバンクでは午後6時の開始予定を7時まで遅らせることも検討した。しかし、午後3時の時点でも西武が出発しなかったため、開始不可能と判断、3時15分に中止を発表した。

 航空機の遅延や欠航による中止は、これでリーグ4度目だが、過去3度はいずれも台風の影響による欠航。 2007年07月27日21時33分


別窓 | 新聞*記事 | コメント:0 | トラックバック:0
ソフトB川崎、あこがれの人へ贈る一打
2007-06-12 Tue 10:31
日刊九州的記者又來了..。
要不要兼差寫文賺外快呀?


ソフトB川崎、あこがれの人へ贈る一打の続きを読む
別窓 | 新聞*記事 | コメント:0 | トラックバック:0
不知道拜誰,,那就拜關公吧*誠心推薦*
2007-04-14 Sat 03:44
看這新聞.....只能苦笑*嘆*

明天問問老師哪裡有祈求健康的神明好了囧

ケガ人続出 王監督「おはらい必要」

日本一奪回を目指す王ホークスに大敵が出現した。ロッテに完敗を喫した試合後の通路。「ガトームソンに柴原か…。アクシデント的なものは仕方ないけど、ちょっと多いな…」。王監督が思わず頭を抱え込んだ。

 それにしても尋常ではない。大村の左太もも裏痛を皮切りに、続出する故障者。1人治っては、また1人傷つく。その繰り返しだ。この日は先発のガトームソンが右手首に打球を受けるアクシデントに見舞われ、出場選手登録の抹消が濃厚となった。

 野手では、柴原が6回の第3打席で自打球を右すねに当ててしまう。試合後は「腫れています」とひと言残し、足を引きずりながら病院に向かった。6番打者として開幕から2発、9打点をマークするなど、担う役割はポイントゲッター。診断結果は打撲だが、欠場するような事態になれば痛手だ。

 試合前には王監督も「今のウチに必要なのはおはらいだよ。太宰府天満宮が学問で、筥崎宮が戦いの神様だろ? どこかに健康の神様はいないのかな」と、半ば真顔で切り出した。

 その直後に起こったアクシデント。球団幹部は「おはらい? 今のところ考えていない」と口にするにとどまったが、まん延する故障禍に何らかの手を打つ必要性はありそうだ。 (西口憲一)

=2007/04/13付 西日本スポーツ=
別窓 | 新聞*記事 | コメント:0 | トラックバック:0
サード小久保、きょう完全復活 あの日から4年
2007-03-06 Tue 16:52
ヒロキ
サード小久保、きょう完全復活 あの日から4年の続きを読む
別窓 | 新聞*記事 | コメント:0 | トラックバック:0
| * 玻 璃 月 光 ** | NEXT
