18→19
2016-04-25 Mon 22:53
今年に入り、わけわからないことで、気まずい状況に落ちてしまっている。
自分は悪いこと一切してなかったと正直に思っているが、こういう事態になるとは考えてもしなかった。切ない、無念だ。
日にちが経てば経つほど、もしこのまま終わりを迎えることになるのであれば、これがお互いの縁がここまでっていうことだな。
終わりにしたくはないんだが。
複雑なことはまだ考えたくない。今は自分のことを最優先にする。最優先にしなくちゃ。

お祝いすべき出逢え記念日、そしてお誕生日、おめでとうございます。これからも一緒に歳を重ねて行きたいと思うのがわたくしの願望である。
幸せな一年になることを心から祈っています。



別窓 | 日程。結果 | コメント:0 | トラックバック:0
『休日は気分よく☆』
2008-06-25 Wed 14:39
こんにちわ~♪♪

みなさん、交流戦の応援ありがとうございました!

チーム全員が勝つという気持ちとファンのみなさんの応援の力が
一致して優勝することができました(^^)

本当にありがどうございました☆

明後日から普通に戻り楽天戦に入ります。

気持ちを切らさずにこのままの勢いで頑張ります!!

この休みに気分よく過ごすために、
ドライブしながら好き音楽を聴くのが楽しく思えます♪(゜0゜)♪

今よく聴くのが『Superfly』のアルバムです!

休日を楽しく過ごして明後日からの試合からまた頑張ります!
みなさん、応援宜しくお願いしますp(^^)q
別窓 | 日程。結果 | コメント:0 | トラックバック:0
「久々ヒーロー☆」
2008-06-13 Fri 10:09
おはようございます!!
昨日はお立ち台に立てて嬉しかったです(^^)

大隣も最後まで良いピッチングをしてましたしタイムリーヒットが打てて良かったです☆☆
お立ち台には久しぶりに立ててめっちゃ緊張してたので自分でも何を喋ってるのかわかりませんでした↓(゜゜)↓

明日から横浜2連戦です。交流戦の残り試合をすべて勝つつもりで頑張ります!
ファンのみなさんも応援よろしくお願いしますお願い(´∀`*)
別窓 | 日程。結果 | コメント:0 | トラックバック:0
「新たに連勝を!!」
2008-06-05 Thu 15:07
こんにちは~(^0^)/

明日から阪神と広島と4連戦です!

昨日勝って6連勝とはいきませんでしたが阪神、広島に勝って4連勝していきたいと思います!!

あと南海時代のユニホームが着れるので楽しみです♪

行ってきま~す☆(^^)☆

別窓 | 日程。結果 | コメント:0 | トラックバック:0
「スタミナ十分♪」
2008-05-31 Sat 10:06
おはようございます(^-^)
昨日は練習日で終わってかた筋トレや高圧酸素カプセルに入るなどして今日に調えました!!

そして夜は宗先輩とのっさんとご飯を食べに行きました♪

今日からの巨人戦を頑張ろう!ということでたくさん食べてきました(>_<)☆

連勝出来るように試合開始から先陣を切る勢いで頑張ります!!

みなさん応援宜しくお願いします(゜゜)↑↑
別窓 | 日程。結果 | コメント:0 | トラックバック:0
| * 玻 璃 月 光 ** | NEXT